BloodOrange
雨は上がった 泣くのはお止め         雨帥ヨウが何となく書き綴るgdgdブログ 


最新記事




最新コメント




プロフィール


雨帥ヨウ

Author:雨帥ヨウ
性別:生物学上では女だと
年齢:15才になったらしい
職業:学生
性格:世の中には文字で表せないものもあるんですよ。
好物:ポケモン、銀魂、パンドラハ―チュ、ソウルイーター、聖☆お兄さん、ヘタリア、soundhorizon、RADWIMPS、アジカン、初音ミク、坂本龍一、久石譲、葉加瀬太郎etc
ここでは書ききれないよ。

こんな人間もどきによるぐだぐだブログですが、よろしくお願いします。



皆様の足跡

カウンターというやつですよ。

とりあえず目標は・・・50? 踏んだ方はどこでもいいのでコメントを!!

異世界への脱出路

他の素敵ブログ様へのリンクです。


歯車時計

こういうの大好きなんですよ


RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.30  空想妄想エルドラード <<09:19


にぎゃん。暑い。雨帥です。今から部活行くんですけど暑すぎるんだぜ…
ミラよ、此れが貴女の望んだ世界なのか!!(何

夏休みの宿題
がヤバイです。終わりません。終わりが見えません。明日も見えません。
ミラよ、此れが貴女の望んだ(ry

うーん。電車の座席が暑くて寝る気もしない。どうしょかな。
まぁいいや。取り敢えず今日はこの辺で。

No.75 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.27  サヨナラバイバイエスケープ <<22:56


ぶわぁ。雨帥です。風呂上がりでアツイヨー。

冷たいお茶が美味しい季節になりました。私は毎日何リットルお茶飲んでるんだろう。けっこう飲んでるんだろうなぁ。
いや、どうでもいいんですけどね。はい。

そういえばこの頃ポップンをちょっとやってみたりしています。音ゲーです。面白いけど9ボタンはキツい。5ボタンが限界です。絵が可愛いですよ。暇でしたら是非1回どうぞ。

嗚呼、ネムイヨー。もう寝よっかなぁ。
それでは。シアワセニオナリナサイ。オリアワセシニナサイナ。ロマーン(何

No.74 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.25  茫然自失ブレークダウン <<20:55


お腹痛い…雨帥です。ぅあー…何でだー…

今日はちと買い物に行きました。珍しくアクセサリーとやらを一個だけ買いました。半額だったんだもの。あと今まで300円の鞄使ってたんで親が買ってくれました。半額だったんだもの。

そういえば今日東京の某川で花火大会だそうですね。たーまやー。去年は合宿のときに風呂の窓から花火が見えてた気がする。今年も見えるといいのだが。

それでは。以下コメ返しでござい。

>>りゅな嬢
さぁ…0.1とかかなぁ?ちなみに左目は0.07弱だそうで。
>>しぇいか
声優さんかぁ…どうだろ。名前知らんから分からんとです。。。
ハンター×ハンターのアニメ今度ようつべで見てみよっかな。
>>こぅ
KUMAってまんまやんけww
ディズニーはパクると怖そうだな。中国みたいに怒られそう。

No.72 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.23  安眠睡眠インターセプト <<20:52


実は昨日から夏休みでした、雨帥です。夏休みって別に休めないよねー…

そういや昨日は皆既日食でしたね。TVでみました。ダイアモンドリングすげー。

あ、あとどうでもいいけど昨日は眼科にも行きました。右目0.04弱って死んでないか?私の視力の行く末が心配です。

あーお腹減ってきた。
今日はこの辺で。オールヴォアールヽ(・∀・)



P.S.
ルナ嬢>>
かじです買わなかったよ。ちょっと後悔。

No.71 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.19  うぁー <<14:33


20090719143352
やばいです。雨帥です。今富士山の五合目にいるんですけど、風で吹っ飛びそうです。てかめっちゃ寒いし。

なんか土産屋に面白いTシャツがありました。kazidesuとか何なんだよ。

でわ。また何かあったら載っけます。多分。

No.70 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.18  炉心融解メルトダウン <<13:26


キミのクビをシメるユメをミた

ヒカリのアフれるヒルサがり

キミのホソいノドがハねるのを

ナきダしそうなメでミていた




…いや、これ歌詞です。リンレンの歌の炉心融解ってやつです。この歌詞でポジティブな歌らしいからびっくりだよ。まぁ、格好良いんでニコ動で是非どうぞ。これ携帯から投稿してるから動画のっけられない…(・ω・`)
あ、検索したら「ロリ誘拐」とかでてくるかもですが、お気になさらず。

今日は暇です。暇人です。終業式はまだだけど夏休みの宿題はでてるんで暇なわけじゃないけどさっ

あー…いー…
コメントを返してみます。
つきりゅ>>
えぇぇぇぇww
てか何故バザーで…?
セイカ>>ハリポタ昨日ちょっとだけ見たとです。うぅん。ハリーが老けてたね(←感想)


うー…えー…おー…
そんじゃこの辺で。

No.69 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.16  いと面映ゆし <<12:19


あぢぃ…熔ける…雨帥です…今から部活行くんですけど行く気がしないとです…熔ける…

いと面映ゆしってマジ照れるし的な意味だそうで、何か友人の中でブーム中だそうです。面映ゆしはおもはゆしと読むそうで。響きは好きです。オモハユシ。

何か目がシパシパします。ドライアイってこんな感じなんだろうか。

ではでは。肩凝ってきたのでこの辺で。

No.68 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.12  パヒューム <<08:31


…って何?雨帥です。何か香水か何かだって聞いたような聞かなかったような。パヒューム!!(何

この頃サンホラが再ブーム中です。スタダ子とかパパとかエリスとか冬男とか朝子とか夜子とかサヴァンとかライラとかシャイたんとかθとか双子とかニカさまとかノアとかアルヴァレス将軍とか二人の歌姫さんとか。サンホラだけ歌いまくるカラオケに誘われたので行くかもです。

それでは。其処に僕の物語は在るのだろうか…

No.67 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.11  be quiet... <<07:45


寝起きで手がプルプルします、雨帥です。

なーんかこの頃何にもやる気がしないとです。同学年に会いたくないから部活にも行きたくないし。てか本当にあの子達に関わりたく無いです。もうご機嫌とりは疲れました。なにか押し付けられるのはうんざりだ。頼むから静かにしてくれ。私に向かってぎゃーぎゃー喚かないでくれ。もう何処かにいってくれ。私に関わらないでくれ。願わくばもう消えてくれ。




…なんて

言えたら苦労しないよ。




はぁ…





…ありゃ、いつの間にかネガティブになってしまった。まぁ、いっか。取り敢えず学校行ってきます。

No.66 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.06  とーりゃんせーとーりゃんせー <<19:10


こーこはどーこのほそみちじゃあああ。雨帥です。
テストがオワタのでテンションがちょっとおかしいとです。

あーホムペ作らなきゃ。私はhtmlと一生仲良くなれない気がするんだぜ…orz

そういや今ニコ動の東方とやらの曲を聴いて…いたら時報がぁぁぁぁっ!!!
いきなり止まったからちょっとびびったよ。。。
東方ってなんなのか良く分からんけど、曲は好きです。はい。
こーんーぶーだしきいてるよー
あ、こっちじゃなくてちゃんとした曲だよ?うん。
これとか↓

この方の弾いてる他の曲(ニコニコ組曲とか流星群とかyouとかルパンのとかの連弾)はとても格好良いと思います。
このぐらいピアノと仲良くなれたら楽しいだろうに。あーあ・・・

それでは、夕飯のようなのでこの辺で。




No.64 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.04  ミトコンドリアとモホロビチッチ <<16:37


今日はいい天気ですね。雨帥です。昨日からテスト期間中なのですよ。死にたい…o...rz

昨日昔の落書きノート発見して血吐きそうになりました。なんじゃこら。でもまぁ、ある意味楽しかったです。え?勉強?なにそれ?

それでは。明後日のためにミトコンドリア覚えてきます。

No.63 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
