BloodOrange
雨は上がった 泣くのはお止め         雨帥ヨウが何となく書き綴るgdgdブログ 


最新記事




最新コメント




プロフィール


雨帥ヨウ

Author:雨帥ヨウ
性別:生物学上では女だと
年齢:15才になったらしい
職業:学生
性格:世の中には文字で表せないものもあるんですよ。
好物:ポケモン、銀魂、パンドラハ―チュ、ソウルイーター、聖☆お兄さん、ヘタリア、soundhorizon、RADWIMPS、アジカン、初音ミク、坂本龍一、久石譲、葉加瀬太郎etc
ここでは書ききれないよ。

こんな人間もどきによるぐだぐだブログですが、よろしくお願いします。



皆様の足跡

カウンターというやつですよ。

とりあえず目標は・・・50? 踏んだ方はどこでもいいのでコメントを!!

異世界への脱出路

他の素敵ブログ様へのリンクです。


歯車時計

こういうの大好きなんですよ


RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.31  混沌と書いてカオスと読むんです <<08:08


さっき駅前の広場で蝉が今にも死にそうな鳴き声で鳴いていて、落ちてこないか戦々恐々していました雨睡です。眠いぃぃ…
今、電車の席でとなりに座っているお婆ちゃまが宗教団体の会誌を熱心にご覧になっているのに気付きました。こ、恐…
あー、スゴイ眠いです。死にそうです。寝ます(ぇ
おやすみなさーい。


No.16 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← うぃふぃ / Home / 喉がぁぁぁっ!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  月龍とかいてツキリュウと読むんです


数日前HNのツキリュウをゲツリュウと呼ばれてしまった俺です。はぃ。つきりゅです。
先日Wi-Fiを繋いで友達とスマブラ対戦をするとかふざけたコトやってます。
今日もだらだらやっておりました。

…まぁ要するに何が言いたいのかというと、
「オマエんトコはWi-Fiを繋いでるんかィ?」
って話です。
カオス文失礼。ではお暇ー
2008.08.01(00:40) / URL / 月龍ルナ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
