BloodOrange
雨は上がった 泣くのはお止め         雨帥ヨウが何となく書き綴るgdgdブログ 


最新記事




最新コメント




プロフィール


雨帥ヨウ

Author:雨帥ヨウ
性別:生物学上では女だと
年齢:15才になったらしい
職業:学生
性格:世の中には文字で表せないものもあるんですよ。
好物:ポケモン、銀魂、パンドラハ―チュ、ソウルイーター、聖☆お兄さん、ヘタリア、soundhorizon、RADWIMPS、アジカン、初音ミク、坂本龍一、久石譲、葉加瀬太郎etc
ここでは書ききれないよ。

こんな人間もどきによるぐだぐだブログですが、よろしくお願いします。



皆様の足跡

カウンターというやつですよ。

とりあえず目標は・・・50? 踏んだ方はどこでもいいのでコメントを!!

異世界への脱出路

他の素敵ブログ様へのリンクです。


歯車時計

こういうの大好きなんですよ


RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.03  ブログ止めることにしました。 <<10:57


親にばれたんです。すみません。短い間でしたが、ありがとうございました。

…どかーん。
くふふふふ…嘘です。地雷です。踏んじゃいましたねぇ見ちゃいましたねぇ?さぁさぁバトンをやりなさい!!嫌でもやりなさい!!命令ですよ!!
私はつきりゅ氏のとこで踏みました。あぁもぅ…
さて、気を取り直しまして。これはこーゆーものらしーです。
▽見たらすぐやるバトン
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「○○を止めることにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること

そんじゃ、まぁやりますか。

HN:雨睡ヨウ
病気:頭に色々住み着いてるのって病気ですか?
装備:眼鏡。あと服。
性格:何だかよく分からない。そんな人間です。
口癖:いやっほぅ!!…とか
靴のサイズ:24.5
兄弟:妹、弟(双子)

[色]黒、白、灰、銀とか。
[番号]15
[動物]犬とか猫とか。
[飲み物]緑茶
[ソーダ]あんまり飲みません。
[本]何でも。
[花]何でも。
[携帯は何?]docomoの黒いやつです。
[パソコンから離れられる?]…頑張れば。
[殴り合いの喧嘩したことある?]蹴り合いなら。
[犯罪犯したことある?]…にやり。いや、ないっすよ。
[お水/ホストに間違えられたことある?]知らない子供にお母さんと間違えられたことならあります。
[ウソついたことある?]そりゃあ…まぁ…
[誰かを愛したことある?]どーなんでしょーね。
[友達とキスしたことある?]いや、あの、ねぇ…無いだろ普通。
[誰かの心をもてあそんだことある?]…無いだろ。多分。
[人を利用したことある?]ある…かもしれない。
[使われたことは?]ある。パシリぃぃ!!
[髪染めてる?]いやいや、ないない。
[髪の毛巻いてる?]天パです。
[タトゥーしてる?]してません。
[ピアスあけてる?]あけてません。いたそうだし。
[カンニングしたことある?]そりゃあ…まぁ…ねぇ。ありますけど。
[お酒飲む?]未成年の飲酒は法律で禁じられています。
[ジェットコースター好き?]いぇっす!!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]ポケの世界に行きたいですね。
[もっとピアスあけたい?]いや、あんた人の耳蜂の巣にする気ですか?
[掃除好き?]意外と好きだったりします。
[丸文字?どんな筆記?]汚いっす。
[ウェブカメラもってる?]なんじゃそら。
[運転の仕方知ってる?]なんかアクセル踏めば進むんでしょ?
[何かを盗んだことある?]ない…と思いますよ。
[拳銃手にしたことある?]演劇で使う偽物なら。あれスゴイカッコイイから欲しいんですよねぇ。
[今着てる服]Tシャツにジャージ。
[今の臭い]…醤油の臭いが!?…嘘です。無臭ですよ。
[今のテイスト]て、ていすと?
[今したいこと]星の数ほどあります。
[今の髪型]ポニテ
[聴いてるCD]アジアンカンフージェネレーションの「ワールドワールドワールド」CDってかウォークマンです。
[一番最近読んだ本]限りなくやさしい花々。課題図書です。
[一番最近観た映画]なんだったっけ?
[昼御飯]まだ食べてません。
[一番最後に電話でしゃべった人]同じ部活の友達に業務連絡。
[初恋覚えてる?]したことないですよ。
[まだ好き?]いや、だからしたことないって。
[新聞読む?]読みます。
[ゲイやレズの友達いる?]友達の知り合いはレズらしいです。まぁ女子校なんでこれも定めかと。
[奇跡を信じる?]さぁ…?
[成績いい?]うーん…
[帽子かぶる?]めんどくさいんでかぶりません。
[自己嫌悪する?]すごいします。
[何かに依存してる?]してるのかなぁ?
[何か集めてる?]特にはないです。
[身近に感じられる友達はいる?]た…たぶん。
[自分の字好き?]あんまり…
スポンサーサイト


No.20 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 目が乾いてる感じです。 / Home / いやひ(≧∀≦) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


ククク......つきりゅ氏がどこで地雷をふんだかしってる??私だったりして。
どーでもいいが名変えた。
2008.08.03(12:37) / URL / 霧島香 / [ Edit ]


  本気で心配してソンしたあ゛ぁ゛ぁ゛ぁ


えー、見事に引っかかりました錆架でございますが何用でしょう(え
今一瞬、「演劇部やめることにしました」にしようとあたまの端っこで思いついたのですが、そんなこと書いたらいくらジョークって言っても本気にされてあとが怖いn・・・
2008.08.03(18:29) / URL / 海光錆架 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
