BloodOrange
雨は上がった 泣くのはお止め         雨帥ヨウが何となく書き綴るgdgdブログ 


最新記事




最新コメント




プロフィール


雨帥ヨウ

Author:雨帥ヨウ
性別:生物学上では女だと
年齢:15才になったらしい
職業:学生
性格:世の中には文字で表せないものもあるんですよ。
好物:ポケモン、銀魂、パンドラハ―チュ、ソウルイーター、聖☆お兄さん、ヘタリア、soundhorizon、RADWIMPS、アジカン、初音ミク、坂本龍一、久石譲、葉加瀬太郎etc
ここでは書ききれないよ。

こんな人間もどきによるぐだぐだブログですが、よろしくお願いします。



皆様の足跡

カウンターというやつですよ。

とりあえず目標は・・・50? 踏んだ方はどこでもいいのでコメントを!!

異世界への脱出路

他の素敵ブログ様へのリンクです。


歯車時計

こういうの大好きなんですよ


RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.21  ふもーむふもーむ <<15:41


ね、眠い…雨帥です。この頃気が付くと寝てたりします。授業中も記憶が欠落してたりするんだぜ☆
……笑い事じゃねぇ…

この間部活の公演がありました。あー、やっと終わったー。無事終わってよかったです。はい。

あと二週間で期末です。あー、終わったー\(^O^)/死なない程度に頑張りたいです(願望)

それでは。ふもーむ(何


No.62 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← ミトコンドリアとモホロビチッチ / Home / めくるめくるくるはとがとぶ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  日本、高橋広樹さんです。


おー、グリードアイランド入ったかー!!
アニメH×HではもうOVAのところなんだよね。

先程のヘタリアですが、ちなみに
日本…ヒソカ
中国…クラピカ
ローマ帝国…レオリオ
……なので、とりあえずキャラの偶像を壊さないよう懸命に努力しましょう。

日本の声はCMで聞いたきりなんだけど、あの声が一番地に近いかな?

CD貸してくれーーっ!!


こちらの演劇は……、本番1ヶ月前なのにまだ台本が配られていないΣ( ̄□ ̄;)
2009.06.29(01:45) / URL / セイカ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
