BloodOrange
雨は上がった 泣くのはお止め         雨帥ヨウが何となく書き綴るgdgdブログ 


最新記事




最新コメント




プロフィール


雨帥ヨウ

Author:雨帥ヨウ
性別:生物学上では女だと
年齢:15才になったらしい
職業:学生
性格:世の中には文字で表せないものもあるんですよ。
好物:ポケモン、銀魂、パンドラハ―チュ、ソウルイーター、聖☆お兄さん、ヘタリア、soundhorizon、RADWIMPS、アジカン、初音ミク、坂本龍一、久石譲、葉加瀬太郎etc
ここでは書ききれないよ。

こんな人間もどきによるぐだぐだブログですが、よろしくお願いします。



皆様の足跡

カウンターというやつですよ。

とりあえず目標は・・・50? 踏んだ方はどこでもいいのでコメントを!!

異世界への脱出路

他の素敵ブログ様へのリンクです。


歯車時計

こういうの大好きなんですよ


RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.16  あんぷりふぁーっ!! <<11:22


相も変わらず地球温暖化は進行中ですね。とーけーるーよー(´Д`;)
さて、今日は登校日なので今は電車の中です。学校行くのたるいよぅ(コラ 昨日ウォークマソにいれたASIAN KUNG-FU GENERATION(スペル適当…多分間違ってる)の「崩壊アンプリファー」等を聴いてテンションをチャージしてます。アジカンはいいよ!!この頃サンホラかアジカンばっかり聴いてるなぁ…脳内BGMがカオスな理由はコレだな。アハハハハ(´∀`*)
では、学校逝ってきまーす


No.8 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← ふわたぁ… / Home / どうも~コンバンワ~(何 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  ☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆


アジカン!
↓俺の脳内辞書で「アジカン」を引く。
アジカン=アジアで捕れたアジの干物の缶詰と思いきやカントーにお住まいのルナさんだったんだよ!
…知らねーっす。さーせん(’A

にしても!
TSSが進まん…(;ω;`)
近頃はヴィラ祭り状態(
いやだって描きやすいから。。。
あとはアニキ。
ポケモンも逆ハーですがTSSも逆ハーになろうとしてるのが俺の脳内のカオスフィールドなのさっ(
ラディンやニュラなどTSSイ ケ メ ン ズも描きたいんだが…最新資料が無くて描けん(´・ω・` )ショボーン
おにゃのこは描く気失せました。特にルリ。特にルリ。特にルリ(ちょ

ところで夏休みはまた集まって遊ぶんでしょうかね…。
あー気になる。。。
んでは( ゚д゚)ノシ サラバジャー
2008.07.16(15:22) / URL / 月龍ルナ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
